amigos airplane

イラストレーター&DJ、小池アミイゴ(amigos koike)本人による活動記録。
作品やイラストレーションの仕事の紹介。
唄のためのイベント「our songs」 のインフォ。

プロフィール

カテゴリー

”カフェばか日誌”について

福岡のカフェsonesと東京に住んでいるボクとの往復書簡で生まれた作品です。
テキスト:木下恵深(sones)
イラスト:小池アミイゴ

最近の投稿

最近のコメント

過去の投稿

LINKS

記事検索

カフェばか日誌(2004年5月25日)


5月25日(火)
本日ソネスはお休みです。

メニューが影絵になりました。
いづみと切って貼りました。
明日の夜から、そのメニュー。
ユウキくんの分もがんばります。



>アミイゴサマ、早速ユウキくん抜け出して来ちゃいました。
 よっぽど、暇みたいです。

| 2007.09.30 Sunday 03:54 | カフェばか日誌(絵日記) |comments(2) | trackbacks(0) |

「カフェばか日誌(2004年5月14日)」



カレーは?
あとは、煮込むだけ。
おでんは?
具は、切ったよ。明日味付けて、
おにぎり?
ご飯たくさん炊かなきゃね。
豚汁は?
具沢山、たっぷり食べてもらいましょう。
はっぴは?
借りて来ちゃった。
ハチマキ?
まだ、買ってない。
トルティーヤのラップサンドは?
チリコンカンはバッチリ。あとは明日ラップします。
特製スカ☆ロケットソースは?
明日おいしいの作るぜ!まかせとけ。


アミイゴさま。いよいよ、スカロケのライブですよ。
楽しみです。はっぴにハチマキで張り切って行ってきまーす!
アミイゴさんもあんまり飲んだくれないように。
でも祝い事、飲んだくれとけ!

少しだけ、おやすみなさーい。

| 2007.09.12 Wednesday 11:31 | カフェばか日誌(絵日記) |- | trackbacks(0) |

| << | 2/2 | |